SSブログ

銀河乙女とはどんな台? [銀河乙女とは?]


銀河乙女は平和の代表機種である戦国乙女のブランドを引き継ぐ機種です。
一部のキャラクターを引き継ぎながらもほとんどが新キャラクターで構成され、時代背景も全く異なる内容となっています。

今回は宇宙が舞台となっていますよ!
戦国乙女のキャラクターの中では卑弥呼が引き続き登場していますが
今までの戦国時代とは異なる雰囲気を楽しんでくださいね!

ストーリーも一新されていて、それを理解しながらプレイしていくワクワク感も新タイトルならではの楽しみですよね。

では、台の性能についても紹介していきます。
乙女ブランドの前機種である戦国乙女3はSTの機種でしたが、銀河乙女は確変機となっています。
V入賞によって確変に突入するV入賞機です。
スペックはミドルとマックスの2機種で全国で約2万台が導入されました。

今回の機種の目玉は確変継続率です。
ミドルで約80%、マックスで約82%の継続率とかなり高めです。
実際にホールで見た記録ではマックス機で39連の記録を発見しました!
上手くいけばかなりの継続数を狙えますよ!

また、特徴は確変時の保留消化速度です。
確変機にもかかわらず大当たり確率はなんとミドルで約1/105。
どんどん保留が消化されているスピード感が魅力の一つとなっています。

銀河乙女のパチンコ実機が早くも中古として販売されています。
現行稼動の機種をいち早くゲットするならこちらのリンクからどうぞ♪

⇒銀河乙女のパチンコ実機の詳細はコチラ♪




タグ:銀河乙女
-|パチンコ実機の中古台とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。